表現すること of asobimura

冬のつどい

ふゆのつどい.jpg

表現すること

手書き人と.jpgけんかして、悔しかったこと、悲しかったこと。
いっしょにあそんで、うれしかったこと、楽しかったこと。
豊かな感性、自分の気持ち、自分の言葉で。
お話であそぼう。 色や形であそぼう。
やさしい音や力強い音で、あそぼう。
躍動感あふれる響きにのって、体が動き出す、歌いだす。
歌って踊って、生きるよろこびの表現。

秋のつどいで

たいこ.jpgあそびむらは、運動会は、やりません。よーいどん、の
競争ではなく、体いっぱい使った、表現あそびです。
たいこや手作り楽器の音、歌やおどり、ゲーム、など、盛りだくさんの
秋のまつりです。


えのぐてがた.jpg

心を解放して、体全体で表現する、きもちよさ。
色や形や音の不思議な豊かな世界を味わう。
この世界には、ひとつとして同じものはないという個性の表現。
創造することの達成感、満足感。

enogu.jpg

ひっかきえ.jpgクレヨンのひっかき絵
あかいて.jpgフィンガーペイント。 きもちいい。
年長えのぐ.jpgじっくり、ゆっくり、ひとつづつ、 描いてゆく。

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|

milk_btn_next.png